人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト管理人会議 (超内輪ネタでスイマセン)


「やあ!土葬の管理人のツチ●コだよ」


「うわ!タイトルコールからパクッてる!?
えーと、ヤサ●ニズムのYカニです。どーもー!」



「なんというか、色んな意味で最低だよね・・・
あ、墓●の管理人兼、ネトア(ネットアイドルの略称)のKタカです。」



「・・・・・・・・・・・・」


「A川さんや。」


き●のべやの物置の紳士管理人、A川さんだね」


「で、サイトの方向性もジャンルもバラバラで
なんの因果関係も無さそうなサイトが揃ってしまいましたが、一体何の会議を・・・」



「いや、会議の前にちょっと待ってください!
どうして僕のアイコンが三つ目ハゲなんですか!!」



「え?だって連れの彼が名前を呼んでましたから・・・」






読み方違いますからっ!!
餃子連れてませんから!!」



「贅沢いっちゃいけませんよ」


「ぜ、贅沢とかそういう問題じゃないでしょう!!
というか、貴方、今物凄く悪い顔してませんでしたか!?



「やだなぁ、何言ってるんですかー!あははー!」


(笑いに全く感情が篭ってませんね・・・怖ろしい人だ・・・)
「それでは、耽美系であらせられるA川さんのアイコンは
テス●メントに変えるとして、そろそろ会議の方に移りましょうか・・・」


「というか、一体何を会議するというんですか?
僕は其れなりに忙しい身なんですよ。ネトア(ネットアイドルの略称)ですから。
そろそろバレンタインも近いので、色々と準備も居るんですから」



「一体、何をもってネットアイドルと成るのでしょうか・・・
ネットとは、とかく不思議なものですね・・・」



「いやいや、A川さん!話半分で聞いておけばいいんですよー!」


「・・・・・・・・・」


「いや、ネトアは関係ない!今、この面子で会議する事と言えば、アレしかないでしょう!
ToHeart2プレイ記の勝敗をハッキリとさせておく事ですよ!」


「・・・勝敗もなにも、売り切れてるじゃないですか」


「そうなんですよ。勝負以前に、勝負として成り立たないんですよ・・・・・・
オマケに、当事者の二人は何時の間にやらスーパーロボット対戦の方に御執心。
なんか、完全に私だけ放置プレイじゃないですか。」


「多分、プレイ記後半で盛り上がるころには在庫も入荷されますよ!」


「いや、その頃は既に旬を過ぎているのではないですか?」


(・・・だから良いんですよ・・・プレイ記は書かせて、ビキニカラテは回避。

まさに計画通り。



(・・・また悪い顔になってる・・・)


「全く、お陰で折角のamazonがまるで生かされませんよ!
売れない商品をTOPに貼るなど、まるで意味の無い労力を・・・
僕の鬼硬派なサイトにとっては、迷惑極まりない話ですよ。」



「そういえば、いちご100%はしんなりとamazonから外してましたねー。
ランブルローズはまだ貼ってるみたいですけど」



「・・・・・・・・・貴方のためにも、1枠用意してますよ。
ええ、貴方のためだけに・・・・・・



「あははー。勘弁してくださーい。


(・・・もう、普通に悪い顔になってる・・・)


「というか、ぶっちゃけウチの駄文を読んでToHeart2が欲しくなる人が居るとは
到底思えないわけですよ。旬を過ぎてる上に、負ける勝負をしてるんですよ。
Yカニさんの日記(2/11参照)に有りましたコチラの方やコチラの方の様に
ゲームのムービー見せた方が俄然買う気が湧くのが普通でしょうから・・・」


「・・・なんと、WINDOWSでも遊べる様になっているんですね。
ネットとは、とかく不思議なものですね・・・」



「プレイ記はハッキリいってむさ苦しいですね。
なんであんな汗ダラダラの人が主人公なんですか。」



「委員ちょをもっとアピールするんですよ!委員ちょ!」


「アピール出来そうなところまで話を進めるのに、
凄い時間がかかりそう
なんですが・・・」


「というか、アピールする気有るんですか?」


「兎に角、今の現状では、勝負として成立しない上に、期限やルールも曖昧ですからね。
一度仕切りなおしをするという手も有りますが・・・」


「いや、ツチ●コ氏が黙ってシャチホコかひょっとこに改名
すれば済む話ではないですか。」



「ぬぅ!?あ、あくまで己の身は護り続けるか!?
わたしはゆるしませんよーーーーっ!!





「委員ちょをもっとアピールするんですよ!委員ちょ!」


「だったらスパロボに浮気しないで支援せんかぁーーー!?
わたしはゆるしませんよーーーーっ!!







「・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・というか、僕は全然関係ないんですが・・・
何で呼ばれたんでしょうか・・・・・・」


★注意★ 今日の日記はフィクションです。
by tutihoko | 2005-02-12 00:00


<< 明日は何の日?フッフ~ シャラポワに、なりたい! >>