人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチアマ日記⑨







お給料はいったぁーーーーっ!
良かったぁ!これで発泡酒なんてケチなもの飲まなくていいわ!!
毎日毎日うまかっちゃん(5袋入り)生活からもオサラバよ!


酒優先で、食事が袋ラーメンかよ!なんともわびしい生活だな、オイ!
だいたい、原作の方のあんたは、金持ちだったんじゃないのか!?



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・ん?どした、姐さん・・・・・・


・・・・・・うん・・・色々と、事情があって、ね・・・・・・


あ・・・わ、悪い姐さん。聞いちゃまずいことだったか・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・ぜんぶ・・・・・・有馬に・・・・・・
JRAに持ってかれちゃったわ・・・・・・


って結局ギャンブルかよっっっ!!
そんなだからいつまでたっても、
社会人として半人前なんだっっ!!

ここの管理人が昔、冬のボーナス全額賭けてフッ飛んだ
のと同じくらい、社会人失格じゃねぇか!!
(注:実話


ほっといてちょうだいっ!
・・・とにかく、これでパチアマ日記の方も再開出来そうね。
今月こそは、しっかり勝ち越していくんで、そこんとこヨロシク!


いっつも威勢だけじゃねぇか!!






さぁー!運試しに最適スロットといえば、やっぱり北斗
設置から一年、まだ新セル盤面が登場するほどのロングラン!
ホールも人気を失わないようイベント打ち出しが多いから、今が狙い目の機種よ!


スロット北斗の拳は、本当にロングランだよなぁー・・・・・・。
実戦機ゲームも100万本売れて、さらにそのバージョンアップ版も販売ときたもんだ。
本当は、ToHeart2ではなくこちらを買うはずだったのに・・・・・・



何、ケチくさい事言ってるのよ。そんなたいした金額でもないでしょ・・・
今月しっかり勝ち越して、ゲームだろうが森伊蔵だろうが、
好きなものを購入すればいいのよっ!!




ああ・・・・・・森伊蔵・・・・・・腰が砕けるほど美味しいのよね、森伊蔵・・・
飲みたいなぁ~!なんだか凄く飲みたいなぁ~!あ、銘酒「魔王」でもいいわ!


贅沢は敵だ!
そんな良い酒が飲みたかったらむしろギャンブルを止めてくれ。
だいたい姐さんにそんな吟醸酒は似合わんだろう・・・
似合うのは、ワンカップ大関の方だろう・・・



なっ、なによそれ!カップ酒って、メインヒロインとしちゃ
オシャレさの欠片もないじゃないのっ!!


昨日もくだ巻きながら飲んでたじゃねぇか!!
オシャレもクソもあるか!この毎日一張羅が!



やかましいーーーーっ!!!


★現在までの戦績

投資金       409,400円
回集金       461,000円
差し引き     -51,600円



・・・くぅっ・・・・・・!ラムちゃんにやられた傷、そんなに甘くなかったみたい・・・


・・・あの日記の後も、また負けてやがったか。
この間、ホールで3000回転ハマリ(約15万分)とか見たぞ。パチンコ新基準は怖いな。



うん。流石に新基準パチンコは懲りたっちゃ。


だから、姐さんがモノマネしても可愛くないどころか、
痛々しいんだって!





そんなわけで、新盤パチンコやスロットが最近相性も良くないので
基本に立ち返り、定番スロット「北斗の拳」でヒキを呼び戻すわ!
パチアマ日記の第三回でも説明したとおり、肝心なのは「運の強さ」。
落ち目の時に、自分の運を見つめなおしたり、ヒキを戻したりするのにも最適の台よ。



ホール側も、設置台数が多い事も有って、ブームを鎮火させないよう
あのテこのテのイベントを打ち出してるから、そういうのを狙えば
ある意味、今が一番甘い台かもしれないわね。

ちなみに、今日はホールイベントの「北斗の日」!
なんというか、安直な名前よね・・・・・・


激勝を狙ってくわよ!


★投資金 5千円 
★ボーナス1回目



ボーナス抽選の単チェリーをゲット!
即、ジャギステージに移行して、ジャギ撃破よ!!





ーーでも、ラオウの北斗剛掌波、一発で終了ヽ(`Д´)ノ


★ボーナス2回目



でも、少ないコインで、すぐさまカバーするわよ!!
高確率モードに突入後、シンを撃破!!





ーーでも、ラオウの蹴り、一発で終了ヽ(`Д´)ノ


★ボーナス3回目



まだまだぁ!!即当りでカバー!
単チェリーから、即ラオウステージに移行!即、ボーナス!!





即、ラオウのパンチで
 
一発で終了ヽ(`Д´)ノ!




なによこれぇーーーっ!!ケンシロウ弱えぇーーっ!!
ぜ、全然これじゃコインが増えないじゃないのっっ!!
設定悪いんじゃないの!?誰よ、今は北斗が打ち頃とかほざいてたヤツはっ!!


ヽ(`Д´)ノオマエが自分で言い出したんだろうがっっ!!




★ボーナス4回目~7回目



大当たりがかなり早いペースで来るので、なんとか追加投資せずに
勝負できてるんだけど、ケンシロウが弱すぎてバトルボーナスが全然連チャンしない・・・

せっかく投資の少ないうちに手持ちコイン勝負に入れたんだから、
なんとか追加投資せずに連チャンを確保したいわ・・・

大当たりがある分、けっこうヒキも回復してると思うんだけど・・・



なんとも、はかばかしくない流れだな・・・・・・。
この状況で手持ちコインで遊べてるのが不思議なほどだ。



1回でも、連チャンすればいいんだけど・・・・・・
今日勝てるかどうかは、多分そこが重要ね・・・・・・


次が重要だな。今まで1回→1回→1回→2回→1回→1回って
こんなに連チャンしないのも逆に珍しいからな。
一発大きい連チャンを期待したいが、これで伸びないのならこの台はハズレだろう。



そうね・・・・・・逆に、判りやすいかもしれないわね。
良し、次のボーナスで勝負よ!これが連チャンしなければ止め。
連チャンしても半端なら、それで即止めにしましょうか。


そうだな。流れ的に大爆発を望めるものでもなさそうだし・・・
出来れば、手持ちコインで引き当てたいが・・・200枚そこそこか。厳しいな・・・・・・





★ボーナス8回目~



厳しい、と思われた手持ちコインでのボーナス確定だけど、
これが以外にも、なんとかなった!!

ボーナス確定のリールランプ消灯予告で、地味にボーナス確定!

問題は、ケンシロウが強いか、どうか・・・・・・!






ヽ(`Д´)ノ弱えぇーー!




けど、リンの叫びでなんとか復活!!



頑張れ、ケンシロウ!!









頑張れ、ケンシロウ!!








頑張れ、リン!!
ヽ(`Д´)ノというか、ケンシロウほんとに頑張れよ!!

結局ケンシロウはボコボコにされながら、リンの叫びで何度も復活!
コレがロリコン幼い心に報いる漢というものなのかしら・・・



なんにせよ、ここでようやく纏まった連チャンを確保!
「愛を取り戻せ」まで流れて、結局15連チャンまで伸びたわ!



ビミョー・・・・・・。15連か。20連チャンでラオウを昇天するほど
伸びれば、この後も期待できるかもしれないが、続けて打つには
なんとも中途半端な連チャン具合だな。まぁ、止め時としては上等か・・・



あ、や、や、ちょ、ちょっと待って!ひょっとしたら
この後また連チャンするんじゃないかなー・・・とか思ったりしたりしてー・・・・・・


そういう優柔不断な態度で、
 
毎回止め時を失うんだろうがっっっ!!!

今日はもう止め!!ほら、ちゃっちゃと交換する!!はよせんね!!



な、なんでそんな方言交じりでオカンみたいな追い散らし方なのよぅ!?


★結果

本日の投資金  5,000円
本日の出球数  1,722枚
本日の換金額 34,400円

収支    +29,400円



最近、すっかり負け癖がついてたからな。
こういう時は勝てる勝負をしっかり勝っておく事が重要だぞ。
大勝ではなくとも、明日に繋がる重要な1勝というやつだ。



えへー!久々の勝利だし、今日は何をおつまみに飲もうかなぁ~!
ようやく袋ラーメン以外のものが食べられるんだし・・・・・・
あ、ししゃも食べたい!!今日はししゃもにしましょうよ、マペ!!


・・・安いなぁ、姐さんは・・・・・・
でも、買うならローソンのパックのやつな。姐さん、こないだ焼き魚失敗して
魚とコンロ両方炭にしちまったんだから。
ギャンブル好きで家事もダメなんて、いよいよもって嫁の貰い手皆無だよな・・・




ほっといてちょうだいっっ!!
by tutihoko | 2005-01-29 00:02 | パチアマ日記


<< 詳しくは雑誌をお求めの上、ご確... ( ゚Д゚)1/25 植草被告... >>