人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました、電動のアレ②

え、があったりなかったり(C)由さん




・・・・・・・・・・・・


あっ・・・・・・だ、だめ、そこ違っ・・・・・・あっ・・・・・・


それじゃ・・・・・・この辺ですか?


あっ・・・も、もうちょっと左・・・・・・んっ、そこっ・・・・・・
そう、そこ、そこいじって・・・・・・



・・・・・・・・・(かり、かり、かり)


あっ・・・・・・!あ、あ、あっ・・・・・・ああああっ・・・・・・!


・・・・・・・・・はい、取れましたよ。おっきいやつが。






え、おっきいの!おっきいの!?翡翠(仮)ちゃん、見せて見せて!


はいはい・・・全く、大きいのが見たいと騒ぎ立てたり
穴の中を棒でイジり廻されてはしたない声を上げたりして・・・・・・
ホント、姉さんは呆れた雌豚加減ですね。



ちょっと止めてよ、その言い方、確かに間違ってはいないけ・・・・・・
ちょっと、今どさくさ紛れに雌豚って言わなかった?



気のせいですね。耳掃除のし過ぎだから、幻聴が聞こえたんじゃないですか?
耳掃除も、あまりやり過ぎるとかえってよくないみたいですし・・・・・・



すもももももも (C) 大高忍

★耳掻き豆知識

  1.耳あかは酸性で蛋白分解酵素を含み、殺菌作用があります。
  2.耳あかは苦味があり、昆虫などの進入を防いでくれます。
  3.耳あかには脂肪が含まれており、皮膚の表面を保護してくれます。

以上のように、耳垢は耳を守る重要な働きが有りますが
あまり溜めすぎると難聴や耳鳴りの原因になる事があり、
定期的に掃除する事が必要です。

目安としては、2~3週間に一度くらいが適当とされています。

すもももももも (C) 大高忍

あまり頻度が多すぎたり、強く掻き過ぎたりすると
"外耳道"の皮膚を傷つけ、炎症を起こす事があります。



あはっ、だ、大丈夫よ、確かにわたし、耳掻きすっごい好きだけど・・・
だからね、耳掻きしたくなった時は、ほら、耳の外のほうをいじったり、ね。
あとは綿棒で優しく入り口をいじったり・・・・・・



ホントに耳掻き好きなんですね・・・・・・(こしょ、こしょ)


や、はん!綿毛くすぐったい!


はい、綺麗になりました。姉さん、終わりましたよ。


翡翠(仮)ちゃん、仕上げ、仕上げのアレやって!あれあれ!


・・・はいはい。まったく・・・・・・すうっ・・・・・・
(ふぅ――――――――っ)



ひゃああぁぁああぁあああっ!
(ぞくぞくぞくぞくっ)こ、この最後に耳の中をふ~ってしてもらうのがたまんない・・・!



まったく・・・・・・いくら姉妹といえども甘え過ぎですよ。
美人メイドの膝枕で耳掻きなんて、場所が場所なら相当お金を取られますよ?



どんな場所よ、それ・・・・・・


まぁいいです。選手交代。
今度は私の番ですので、お願いします。



あ、うん。じゃあ交代ね!
じゃあさ、じゃあさ!新しい耳掻き買ってきたんだけど試していい?
通販サイトでね、新しいの仕入れたばっかりなのよ!







ののじ爽快ソフト耳かき(三段ループワイヤー型)
グッドデザイン賞受賞の、優れモノ!






チタンコイル耳掻き
抗菌素材「チタン」製の耳掻き。捻りながら抜けば、耳垢がごっそり!



・・・・・・ホントに耳掻き好きなんですね・・・・・・


あ、あはは・・・・・・だって気持ちいいじゃない?
それになんていうか、耳掻きって行為が好きなの。する方もされる方も
相手を信頼してる感じがするし・・・私も好きな殿方が出来たら、絶対耳掻きしてあげるの!
こんな雌豚なんかじゃなくて!



はぁ、まぁ頑張ってくださ・・・・・・姉さん、今どさくさ紛れに
雌豚とか言ってませんでしたか?



あらあら大変、そんな幻聴が聞こえるなんて、これは翡翠(仮)ちゃんも
相当耳垢が溜まってるんじゃないかしら?
それじゃ早速耳掻きを・・・・・・とりあえず、ののじ耳掻きの方でいい?



あ、いや姉さん。私の方は私の方で用意させて頂きました。
通販グッズを(豊胸グッズを求めて)漁っている時に、面白い耳掻きを購入しまして・・・・・・





電動耳かき ミミチュア

耳かきと同時に耳垢を吸いだす!

真空ポンプの採用で小さいボディーながら、強力な吸引力を実現。
自分の好きな角度で耳垢を取って、どんどん吸い取ってくれる電動耳かきです。
耳垢を耳の奥に落としてしまったり、掻き出し残しもこれならほとんどありません。
介護のケアや小さなお子様の耳掃除にもおすすめです。



へぇ、耳掻きにも電動なんてあるのねぇ・・・・・・
あ、さきっぽの方に穴がある。ここから掃除機みたいに吸い出すんだ。



まさしく、耳の掃除機です。
モーターの電気音がちょっとウィークポイントではありますが
本体も軽くて、掃除後の爽快感も好評との話ですよ。



翡翠(仮)ちゃんは、電動モノ好きねぇ・・・・・・


モーターの駆動音って、なんだかちょっと昂ぶりません?


・・・・・・・・・・・・いや、あいにくと・・・・・・
っていうか、なんで電子音で昂ぶるのよ・・・・・・



モーターの駆動音なんかの定期的な音調には、人をリラックスさせる
リラクゼーション効果もあるんだよ。車のエンジン音や機械音が
落ち着く人って居るでしょ?



わっ、びっくりした!?
な、なんで唐突にパペちゃんが顔出してるのよ・・・・・・?



(ふいいぃぃぃぃぃぃぃん)



ああ、この駆動音・・・・・・これがたまらないんです。
耳元で響くこの機械音がかえって心地よくなってくるといいますか・・・・・・



ね?


いや、ね?って言われても困るけど・・・・・・
ま、まぁ人にも色々好きなものって有るからねぇ。



電動だからこそ得られるこの爽快感と満足感!
耳垢がどんどん吸いだされて、清潔になっていくのが実感出来るんだよ。
耳掻き好きには、見逃せない一押しのアイテムなんですよ、奥さん!



いや、なんでそんな急にセールスとか始めてるのよ・・・・・・
まぁ確かに私耳掻きは好きだけど、なんていうのかな、人の手で気遣いながら
掻き出すあの感じが好きだから・・・私はやっぱり、普通の耳掻きの方がいいかなぁ・・・



ま、ま、そんな事言わないで・・・・・・今なら、耳の中までしっかり覗ける
スコープ付きなんかも出てて、お奨めなんですよ奥さん!



いや、お医者さんじゃないんだし、スコープなんかいらないわよ!
っていうか、それってすっごい高いんじゃない!?
なんで高いのから売りつけようとしてるのよ!?



奥さんの中の恥かしい穴が奥の奥まで丸見えになるんですよ・・・・・・
その恥かしい穴に電動でウィンウィン動くこの棒を差し込むんですよ。
どうだい、これがたまらないんだろう奥さ



ちょいやさ――――ッ!!

あずまんが大王 (C) あずまきよひこ



な、なんなのよあのセクハラ饅頭・・・結局奥さんって言いたかっただけじゃないの!
電動っていったらなんでもかんでもシモネタに持ち込んで、DMCか!


デトロイト・メタル・シティ (C) 若杉公徳
東京タワーをカツンカツン音を立ててレ●プする
デスメタルバンド「DMC」のクラウザーさん

デトロイト・メタル・シティ (C) 若杉公徳
レ●プされて感じる東京タワー。
壮大なスケールのシモネタで使われる東京名所。


・・・・・・姉さん、さっきから何をブツブツ言ってるんですか?
はやく私も耳掻きしてください。



あ?あ、ああ、そうね、うん、ごめん・・・・・・
・・・・・・ねぇ奥さん?



はい?・・・・・・奥さん??


あ、いや、ゴメンなんでもない。・・・あのね、翡翠(仮)ちゃん、
いや素朴な疑問というか・・・・・・なんで翡翠(仮)ちゃんって、電動モノが好きなの?



え?いや、あの、それは・・・・・・・・・
あのですね、あの電動で動くモノが、ウィンウィン言いながら
暴れまわる感じが好きなんです・・・(ぽっ)



・・・・・・・・・は、はぁ・・・・・・


あぁ、あの無機質な機械が、強引にねじ込んでいるあの感じ・・・!
異物を強引にねじ込むあの感覚・・・・・・!ああ・・・!わたし今、蹂躙してる・・・・・・!



・・・・・・い、いや、翡翠(仮)ちゃん落ち着いて・・・・・・!
っていうか、一体何の話してるのよ!?



電動ドライバーとか電動ドリルとか大好きです!


それ、単に機械いじりが好きなだけじゃない!

デトロイト・メタル・シティ (C) 若杉公徳
トラクターで様々な乗り物をジャックする技術を伝える
デスメタルバンド「DMC」のクラウザーさん(農家の息子)

デトロイト・メタル・シティ (C) 若杉公徳
デトロイト・メタル・シティ (C) 若杉公徳

デトロイト・メタル・シティを読むと、世の中のあらゆるモノは
何であろうとシモネタに繋げられる事を知る事が出来ます。(それもどうか


デトロイト・メタル・シティ (C) 若杉公徳
by tutihoko | 2007-02-04 00:00 | 琥珀(仮)翡翠(仮)漫談


<< パチアマ日記 ~奇跡の価値は~... パチアマ日記 36 その③ >>